こんにちは^-^本業はダンプの運転手!!

家に帰ればWebライターのヒロポンです^-^


まずは、ブログの応援よろしくお願いします^-^
br_c_1540_2
 

 

在宅・仕事のスキマ時間で副収入!!

その情報が無料で手に入る^-^

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 goodincome_bana_slide01

 

「今現在の自分」と「未来の自分」

皆さんは、そんな事考えたことはありますか?

 

 

将来は、こうなってたい、ああなってたい・・・

 

 

私は、常に考えてますよ!!

 

 

だって、ネガティブなこと考えてたって

面白くないし、楽しくないもん!!

 

 

常に、未来の自分をポジティブに考えてます!!

 

 

「今の自分と」ラポールしながらね!!

 

 

ラポールとは信頼関係を築くこと!!

 22270c8b88516e9c4499be49c9d2c73e_s

 

それは、ほかの人との関係も同じで

ラポール関係ができていれば

お互い常にいい関係でいられますね^-^

 

 

他人とのラポールを気づく前に

自分とのラポールも築かない事には

他人とのラポールもうまくいきません!!

 

 

冒頭でお伝えしましたが、

「今の自分」と「未来の自分」の

ラポールをまずは、築かないといけませんね!!

 

 

例えば、コーチングするとき

まずは、お互いの共通点があれば

ラポールもすぐ築かれますね!!

 6969c6660681706b277fd98690284b5e_s

 

出身が一緒、趣味が一緒、居住地が一緒とか

まずは、そんなことから始まりますね!!

 

 

初対面の人と話するときってそうでしょ?

 

 

そんな簡単なことから始まりますよね?

 

 

そこから、大きな話へと成長していきます!

 

 

成功する人はやっぱり、

自分とのラポールも取れていますね!!

 

 

自己啓発や成功哲学を学んでいても

成功しない人だっているのです!!

 

 

自分とのラポールが大きな要因となっています。

 

 

人は、現状維持を保ちますよね?

 

 

けど、変化したい気持ちも持っているでしょ?

その、変化したいって気持ちが、

現状維持を保つ力を上回った時

 

 

人は成功するまで行動しそれを継続します!!

 

 

「今までの自分」と「未来の自分」が

Win-winの関係になることで、

成功を手に入れることができます!!

 becc125030a27ebc922ec0385e4b7f3f_s

 

そのwin-winの関係を作るには

やっぱり、自分とのラポールが必要になってきます。

 

 

成功するためには、人とのラポールの前に

自分とのラポールを作ること

これが一番大切ですね^-^

headsub2