こんにちは^-^昼はダンプ乗り!!

夜はWebライターのヒロポンです!!

 

 

まずは、ブログの応援よろしくお願いします^-^

 br_c_1540_2

 

無料で、インターネット収入の稼ぐ仕組みがわかります!

ココ⇩からどうぞ^-^

goodincome_bana_slide01
 

 

成功したあなたを想像してください!!

何を成し遂げていますか?

何を手に入れていますか?

どんな状態になっていますか?

 dc0e439fd3883fa0e60838cab209f156_s

 

それを大目標にして考えてみると、

今の自分と大目標を達成した自分には

ギャップが生じてくると思います!!

 

 

【大目標】

⇑(GAP

【現在】

目標を達成するためには、

ギャップを埋めていくだけです!!

 

 

大目標に必要なものを揃えれば成功します!!

 

 

例えば、コンピュータに動作を加えたい

となると、何をしますか?

 

 

プログラマーさんが

プログラミングするでしょ?

 

 

そして、そのプログラミングに沿って

システムが作動しますよね?

 0a3dae3989031cc2168cfcfafb123b96_s

 

という事は、プログラマーさんは

PCに関して素晴らしいスキルを持っている

という事になりますね!!

 

 

これが、人にも当てはまる訳でして、

それを、ニューロ言語プログラミングというのです。

 

 

成功に関するプログラムを、

あなたの中にプログラムする!!

 

 

そんなイメージでしょうかね!!

 

 

決して、難しくはないですね、

ソースコードがあれば、自動インストールできます^-^

 

 

これで、成功を引き寄せることができるのです!!

 

 

お金に対しての価値観が「清貧」、

日本人には結構見受けられますね!!

 

 

昔から「清貧」と教えられてきた人では、

成功は、全然しませんね!!

 

 

無意識的に「清貧」は正しいと

思っていますからね~

 

 

ですから、成功をストップさせてしまうのです!!

 

 

チャンスがあっても、

「貧しく生きるべき、成功してはいけない」

こうなってしまいます!!

 

 

無意識って、怖いですね!!

 

 

あなたの意識は、今

「清く、お金持ちでいい」と

思っているでしょうが・・・

 

 

無意識ではそうはいきませんからね!!

 

 

ですから、ニューロ言語プログラミングを使って

プログラムを上書きする!!

これをやれば、いいのです!!

 

 

「成功するのは素晴らしい」

「成功するために、何かをしたくなる」

そういう風に書き換えてあげれば、

成功だって引き寄せてしまいますからね!!

 

 

後は、あなたがやるか、やらないかで決まります!!

 header7-1_pc